お取引きをご希望の方へ
弊社サイトをご覧いただきありがとうございます。弊社は問屋として多くの小売店様、個人事業主様に対して、ニーズに合わせた商品および情報をご提供させていただいております。
本サイトでは、商品画像や掛率、締切日といった詳細な商品情報を確認しながらご注文いただくことができます。まずは仮登録をしていただき、商品詳細や、掛け率をご確認下さい。注文したい商品がありましたら、弊社から「お取引確認書」をお送りしますので、内容をご確認頂いた上で、本登録をお願いします。本登録後、ご注文いただくことができるようになります。
以下が取引開始までの流れです。その他ご質問等あれば何なりとお問合せ下さい。
お問合せから仮登録まで
(お客様)お問合せをご希望の方はこちらよりご依頼
必要事項をご記入頂き、ご送信ください。※お問合せ内容には、仮登録希望の旨をご記入ください。
(弊社)仮登録ID・パスワード設定URLの発行
弊社内で仮登録後、メールにて仮登録用のIDとパスワードの設定URLをお知らせします。仮登録には3営業日ほどお時間をいただく場合もございます。
※なお弊社は、法人様・小売店様・個人事業主向けの卸販売を業務としております。その為、一般のお客様からの仮登録のご依頼はお断りさせて頂いております。大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。
(お客様)お客様自身でパスワードを設定していただき、仮登録IDと共にサイトへログイン
※発行から60日間有効です。ご注意ください。
(お客様)サイト内で商品情報を確認
本登録と同じ内容を閲覧することができますが、注文は出来ません。本登録後に注文が可能となります。
本登録からご注文まで
(お客様)「お取引確認書」の手配と返信
注文したい商品がありましたら、担当営業までお問合せ下さい。「お取引確認書」をお送りいたしますので、ご記入後、ご返信ください。
(弊社)本登録ID・パスワード設定URLの発行
弊社で「お取引確認書」の内容を確認後、メールにて本登録用のIDとパスワードの設定URLをお知らせします。本登録には、1~2営業日いただく場合がございます。
(お客様)お客様自身でパスワードを設定していただき、本登録IDと共にサイトへログイン
商品を注文することが可能となります。
(お客様)商品をご注文
新商品、在庫情報はサイトに日々アップされます。引き続きマイルストンから商品をどしどし仕入れてください!!