• ホーム
  • 会社情報:マイルストンのサービス

マイルストンのサービス

早い! 豊富! 的確!を信条に/お客様のマイページで情報管理!

  • 一目でわかる発注管理

    ホビー商品は発注してから商品の入荷まで数カ月かかる、いわゆる受発注のしくみが通例です。その間、予約数量を変更したり、あるいはメーカーからの発売が延期になったりと、注文品の発注管理が大変になってきます。

    我々のサイトではお客様の注文数はもちろんのこと、価格やボックス入り数、発売日の変更情報や、納品日情報など受発注に関するすべての情報がお客様の“専用マイページ”で一目で把握することができます。
    今まではさまざまな方法で自社管理されていたこととは存じますが、弊社への発注分に関しましてはそのような手間はいっさい不必要となります。

  • 早い情報

    玩具のなかでもとりわけ私どもの得意とするハイターゲット向けのホビーコレクションアイテム、雑貨関連商品は特に細分化され、お客様もどの商品をどのタイミングで仕入れたらよいか迷うことと思います。
    私どもではメール環境にあるお客様すべてに毎日クリアな画像付き商品情報を提供しています。情報のスピード、正確性が仕入れの決め手、といっても過言ではない昨今。お客様の利便性を第一にと考えています。

    仕入れにあたっては<早く商品情報が入手できる><在庫品、予約品の追加の確認に手間取らない>いずれもスピードが命です。お客様からの在庫、予約に纏わる商品に関するすべてのお問い合わせに瞬時にして回答をすべく、どこよりも便利なWEBサイトになっています。

  • 豊富な在庫

    顧客に合わせて商品の仕入れを行うことは店舗経営のうえで最重要課題です。われわれも多くのお客様から"どの商品を仕入れたら良いか? どのくらい発注したら良いか?"というお問い合わせをよくいただきます。仕入れの悩みのご相談にあずかりながら日々新しいお客様にお取引をいただいています。

    未来に発売されるどの商品が売れるかはさすがに私どももお答えできませんが、全世界のあらゆるマーケットから受注を承っていますので、その商品のまさしくレアな趨勢をお客様にお伝えすることができます。そのためにも、定番と考えられる商品、マーケットからの要望が強かった商品は多く在庫するようにし、お客様の必要な時期に必要な量をご提供できるように努めています。
    もちろん、なかには私どもに在庫としてないもののお問い合わせもいただきます。そうした場合は生産メーカーあるいは流通の段階を検索。お客様の必要とする商品を極力入手するよう努め、その回答を素早くメールにて配信し実績をあげています。

  • 的確なデリバリー

    注文と同時に明日には商品を店頭に並べたい!というお客様。当然といえます。顧客に到着情報あるいは、発売日変更情報等を提供できることは顧客確保のキーポイント。この到着情報や、発売延期情報など商品のデリバリーに影響を来たす情報も素早く、"お客様マイページ"を通してご連絡いたします。

    発売済商品につきましては、私どもに当日15:00までにご注文をいただいた商品は翌日には店頭に並べることも可能です。(但し、海外は除きます。国内も離島を含め、発送地に条件はあります。)
    適時・的確・丁寧な出荷をお約束します。併せてお客様の在庫ロスを極小化するために発注下限金額も小額。適時、的確なデリバリーは販売機会損失リスクも低減いたします。